TOP > コラム > JR神田駅に栃木屋の看板掲示

栃木屋のコラム
14.10.29

JR神田駅に栃木屋の看板掲示

栃木屋のホームページをご覧いただきありがとうございます。 今回のコラムでは、栃木屋の広報活動についてご紹介したいと思います。

 

栃木屋の本社はJR神田駅の西口から徒歩4分の場所に所在しています。 神田駅の1日の平均利用者数は約10万人だそうで、 朝は通勤客や学生でにぎわっています。

 

そんな神田駅ですが、バリアフリー化やレイアウトの変更で、 使いやすく快適な駅を目指して改良工事が行われています。

 

栃木屋では数十年にわたり駅構内に看板を掲示していましたが このたびの改良工事に伴い、古い看板は一度撤去されました。

そして綺麗に生まれ変わった構内に、デザインを一新した看板を再掲示しました!

 

神田駅看板

 

神田駅看板

 

場所は神田駅の西口と南口に繋がる改札前。 LED照明パネルで、明るくきれいな看板となりました。

 

下町の風情が残る神田、老舗の料理屋やお店も沢山あり 観光しても楽しめる場所ですので、是非一度遊びにお越しください。

そして神田駅を利用した際には、栃木屋の看板もチェックしてみてくださいね。