TOP > コラム > サプライヤー募集

栃木屋のコラム
16.01.12

サプライヤー募集

弊社は、広く協力工場様、サプライヤー様を求めております。

新製品の開発や製品製造に、技術革新や価格競争力のある提案をして頂ける新規サプライヤーを募集中です。

貴社がお持ちの素晴らしい技術、製品を是非ともご紹介ください。

 

弊社とのお取引を希望される企業様からのご応募をお待ちしております

お取引開始までの流れ

1.ご応募

当社の調達品目をご確認ください。お取引を希望される場合は、下記窓口へ応募下さい。

 

2.詳細打合せ

ご応募頂きました企業様へは、必要に応じて弊社の調達担当者から連絡を差し上げます。

具体的な貴社の品質・価格・技術・開発面での優位性がわかる資料等をご用意頂き、調達担当者及び関連部門(技術、品質保証)と詳細についての打合せをお願い致します。

 

3.見積り

詳細打合せ後、優位性が認められた場合には当社が提示する仕様に基づき見積りをお願い致します。

見積りに際しては弊社が要望する内容をご提示頂く事になります。又、VA方法等がある場合にもご提案頂きます。

 

4.サンプル提出・工程監査

総合的にお取引の可能性が大きいと判断した企業様からは、当社仕様によるサンプル品のご提出及び類似製品の製造工程の監査を実施させて頂く場合がございます。

 

5.契約締結・口座開設

すべての項目にわたり貴社の優位性が認められた場合には、正式契約(取引基本契約・クレーム補償等)の手続き、口座開設の手続きを行います。口座開設に際してはISOの要求項目に基づく体制監査・企業診断を実施させて頂きます。

 

担当窓口・お問い合わせ先

資材部資材課資材グループ

川口市新井町16-15

電話:048-223-2041

FAX048-223-4310

e-mailmaterials@tochigiya.co.jp

 

MPC