TOP > コラム > リリエル事業部紹介

栃木屋のコラム
16.03.22

リリエル事業部紹介

いつも弊社ホームページをご覧頂き誠に有難うございます。

 

リリエル事業部をご紹介させて頂きます。

リリエル事業部は201411月に新しく発足された事業部です。

 

従来、あらゆる産業に栃木屋をご愛顧頂いておりましたが、

住宅などの建築関係には積極的な営業活動を行なっておりませんでした。

 

しかし、弊社部品も微力ながらお役に立てると考え、新しい部署を立上げ住宅業界に参入致しました。

 

「リリエル」の語源は「Live Life Well(快適な生活を送る)」から文字を取った造語で住宅業界向けのブランド名です。

ブランドカラーも温かみのある「オレンジ」を基調としております。

 

   LILIEL

 

リリエル事業部は、東京 7名・大阪 3名・福岡 1名と今年度2名の新入社員を迎えて13名体制で営業展開していきます。

特に女性の意見が重要な業界ですので、13名中 女性が8名と女性が特に活躍している事業部です。

主な業務として住宅業界への新規売込みによる商品開発です。

女性のデザイン力や感性を積極的に取り入れ、様々な商品をお客様と御一緒に立上げさせて頂いております。

 

リリエル リリエル

 

今後も弊社としても微力ながら、お客様にお役に立てるように活動して参りますので、

今後も栃木屋をご愛顧頂きます様、お願い申し上げます。 (文:リリエル事業部)