TOP > TOPICS > 謹んで新春のお慶びを申し上げます

TOPICS

15.01.05

謹んで新春のお慶びを申し上げます

株式会社栃木屋は「舞台裏の主役」として「あらゆる産業でお役にたつ部品づくり」を

経営スローガンにお客様とのコミュニケーションを大切に品質本位に徹し

確かな品質の実現をめざしてまいりました。

お陰様で、2013年には創業100周年を迎え新たなステージを迎えております。

 

昨年は、住宅設備向け機構部品のブランド「LILIEL」を立ち上げました。

機構部品のパイオニアとして100年にわたり培ってまいりましたノウハウ、

技術、アイディアを反映し、弊社におきましては新分野であります

住宅設備業界への新たなお手伝いを栃木屋らしい

フルオーダーメイドサービスとして挑戦してまいります。

 

さらに、11月には海外進出企業様の現地調達のご要望にお応えするための第一歩として

中国深センに「栃木屋(深圳)貿易有限公司」を設立いたしました。

弊社現地代理店と協力して、よりきめ細かな情報提供、サービス向上に努めてまいります。

 

何かとご不便をかけております建設中の本社新社屋はこの夏に竣工いたします。

 

本年も新たなステージで社員一同より活力ある行動力をもって、

さらなる飛躍を目指して様々な課題に取り組んでまいります。

 

何卒本年もなお一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

平成27年

株式会社栃木屋

代表取締役 栃木一夫