TOP > コラム > ホームページ制作の裏側 ~写真撮影~

栃木屋のコラム
14.10.15

ホームページ制作の裏側 ~写真撮影~

栃木屋のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回のコラムでは、このたび新しく生まれ変わったホームページの製作過程の一部をご紹介したいと思います。

 

採用のページでは社員の働く姿を掲載し、栃木屋の雰囲気が伝わるようなページにしたいというコンセプトがありました。

なぜなら、学生の皆さまが一番気になるのが職場の雰囲気だと思います。私も就活生(…もう何年も前ですが)だった時はそうでした。

 

社員の姿が全く見えないと、将来自分がその会社で働くビジョンも想像しにくくなるような気がします。

 

ということで、いくつかの部署の社員をモデルに、撮影を進めることになりました。

 

場所は埼玉県川口市の栃木屋R&Dセンター。

撮影はプロのカメラマンさんにお願いしました。

 

初めはとても緊張気味だった社員も、カメラマンさんとのやり取りで次第にリラックスして、いつも通りの仕事の姿を見せてくれました。

完成ページはこちら

生き生きと働く社員の姿をばっちり撮ってくださいました!

学生の方はもちろん、企業の方にもご覧いただけると嬉しいです。

 

新しく生まれ変わったホームページを通して、皆様に栃木屋の雰囲気を少しでも知っていただけたらと思います。

 

写真1

 

写真3

 

写真2