TOP > TOPICS > 『設立60周年記念式典・祝賀会』 を挙行いたしました。

TOPICS

09.10.30

『設立60周年記念式典・祝賀会』 を挙行いたしました。

2009年10月3日(土)、日比谷公園の緑を望む帝国ホテル東京に於いて、 弊社設立60周年を記念した式典・祝賀会を挙行いたしました。
当日は、長きにわたりご尽力いただいております協力工場様、また、これまで弊社を 支えてきたOB・OG、そして更なる発展に向け力を合わせていく使命を担う現社員の 総勢360名が集い、共に60周年を祝いました。

 

60ac1 60ac2

 

会場エントランスに続くフロアには、『継続から永続へ』をテーマに15枚のパネルが 展示され、過去の貴重な写真を懐かしむ姿や、未来へつながる設備やシステムを 興味深く見入る姿が多くみられました。

式典の中では、代表取締役の栃木一夫より、お集まりいただいた皆様に「継続」への 感謝の念が語られ、この60周年を一つの区切りに、「永続」へ向けて、英知と勇気と 情熱、そして気概を持った行動力を発揮して新たな一歩を踏み出していこうと語られる と一際大きな賛同の拍手が起こりました。

 

60ac3 60ac4

 

ドイツのEMKA社様を初め、多数の祝電とお花が届く中、祝賀会では、 お笑いタレントも登場し、社内ギネスの表彰式などを絶妙なトークで盛り上げ、 会場内はより一層の笑顔で包まれ、閉会を迎えました。