TOP > TOPICS > 「緊急事態の解除宣言」に伴う当社の営業体制に関するお知らせ

TOPICS

20.05.26

「緊急事態の解除宣言」に伴う当社の営業体制に関するお知らせ

平素から格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。                                                                  

また、「緊急事態宣言」期間内におきましては、当社の体制へご理解とご協力をいただき 誠にありがとうございました。                                                              

また、取引先様をはじめ配送業者など、関連の皆さまには、当社の製品供給を滞らせることなく

ご協力いただきましたことを改めて御礼申し上げます。  

 

緊急事態の宣言は解除されましたが、段階的に緩和していくという政府の基本方針を考慮し

6月末までは引き続き全拠点にて、時差通勤、在宅勤務、交代制の勤務体制を継続させていただきます。 

 

また、出社する社員におきましても宣言以前より実施している毎朝の検温、体調チェックの実施

体調不良時の出社見合わせ及び三密(密集・密接・密閉)の回避を継続してまいります。                                                                     

                                                                     

来訪、ご来社につきましては各自治体の要請に基づいた対応を取らせて頂きたいと

思いますので、各担当者との事前の日程調整をお願いいたします。                                                                  

併せて、当社では各種のネット会議システムにも対応しておりますので是非ご相談ください。

 

通常の受発注業務及び物流体制にはできる限り影響を発生させないよう調整しておりますが

諸事情をご賢察の上、引き続きご理解とご了承を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。